FAQ:よくある質問

更新日:2021-03-01

質問:J-Link の利用にあたって、保守費用は必要ですか?


いいえ、必要ありません。J-Linkバージョンのサポートが終了するまで、ファームウェアアップデート、J-Link ソフトウェアバージョンアップの提供を受けることが可能です。


SEGGER 社の技術サポート窓口は、ご購入後1年間利用いただけます。1年経過後はフォーラム・Wiki でのサポート対応となります。

日本語技術サポート対応モデル(MB-型番製品)の技術サポートサービス期間:ご購入後 1年

J-Linkソフトウェアパッケージは、以下URLからいつでも無償でダウンロードできます。

https://www.segger.com/downloads/jlink#J-LinkSoftwareAndDocumentationPack
前の質問

CPUコア、マイコンデバイス対応の確認方法は?

次の質問

J-Link ソフトウェアは旧バージョンもサポート対応してもらえますか?