技術サポート問い合わせ
オンライン技術サポート情報で解決できないご質問は技術サポート窓口までご連絡ください。日本語サポートサービスモデルのMB-型番製品のご質問は当社窓口にお問い合わせください。
※ 「MB-XXX」と「S-XXX」の製品型番について:サポート窓口の違いのみで、製品パッケージは全く同じものとなります。
※ エンビテックサポート未対応の S-型番「S-XYZ-ABC」製品のユーザー様は直接メーカーへお問い合わせください。
※ S-型番並びにMB-型番製品のテクニカルサポートのお問い合わせの前に、必ず製品をご登録ください。
製品登録のご案内
製品登録されているお客様には、J-Link/Flasherソフトウエア及びファームウエアのバージョンアップの情報をメーカよりご提供しております。
ご購入後のテクニカルサポートのお問い合わせに必要となりますので、J-Link / J-Trace / Flasher製品を早めにご登録ください。
- J-Link Software Packageをインストールします。
- J-Link/J-Trace/Flasher製品をパソコンに接続します。
- J-Link Software Packageの「J-Link Registration」ツールから「Register」ボタンをクリックします。
- 起動されるWEBフォームから製品登録を行います。
ヘルプページ:
https://wiki.segger.com/J-Link_Registrationエンビテックサポート窓口
ご購入後のハードウェア・ソフトウェア製品の技術サポート問い合わせは supportembitek.co.jp までご連絡ください。
電話での技術サポート問い合わせは受けておりませんので、ご了承ください。
サポート対象製品:
- 保守契約期間中のエンビテックサポート対応のソフトウェアライセンス製品
- エンビテックサポート対応の MB-型番「MB-XYZ-ABC」ハードウェア製品
- 日本語サポートサービス対応のオンラインSHOP製品
エンビテックサポート対応 |
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- 日本語によるサポート対応受付、一次回答
- 問題の診断(製品側の問題かお客様プログラム側の問題か)
- 問題に関するテクニカルサポート(お客様のプログラム、ボード、開発環境に関するサポートは含みません)
※製品の機能及び基本的な利用方法は製品のユーザマニュアルをご参照ください。 |
エンビテックサポート期間について(ハードウェア製品関連):
日本語サポート窓口対応サービスについては、原則ご購入後1年とさせて頂いておりますが、ファームウェアの更新、ソフトウェアの提供はSEGGER社より、保守・サポートに依存することなく継続提供されますので、製品ご利用は問題ございません。
SEGGERサポート窓口
メーカーへのご質問(英語)は以下の窓口からお問い合わせください。
https://www.segger.com/support/technical-support/