オンライン技術サポート情報で解決できないご質問は技術サポート窓口までご連絡ください。日本語サポートサービスモデルのMB-型番製品のご質問は当社窓口にお問い合わせください。
※ 「MB-XXX」と「S-XXX」の製品型番について:サポート窓口の違いのみで、製品パッケージは全く同じものとなります。
※ エンビテックサポート未対応の S-型番「S-XYZ-ABC」製品のユーザー様は直接メーカーへお問い合わせください。

エンビテックサポート窓口

ご購入後のハードウェア・ソフトウェア製品の技術サポート問い合わせは supportembitek.co.jp までご連絡ください。
電話での技術サポート問い合わせは受けておりませんので、ご了承ください。

サポート対象製品:

  • 保守契約期間中のエンビテックサポート対応のソフトウェアライセンス製品
  • エンビテックサポート対応の MB-型番「MB-XYZ-ABC」ハードウェア製品
  • 日本語サポートサービス対応のオンラインSHOP製品
エンビテックサポート対応
  • 日本語によるサポート対応受付、一次回答
  • 問題の診断(製品側の問題かお客様プログラム側の問題か)
  • 問題に関するテクニカルサポート(お客様のプログラム、ボード、開発環境に関するサポートは含みません)
※製品の機能及び基本的な利用方法は製品のユーザマニュアルをご参照ください。

エンビテックサポート期間について(ハードウェア製品関連):

日本語サポート窓口対応サービスについては、原則ご購入後2年とさせて頂いておりますが、ファームウェアの更新、ソフトウェアの提供はSEGGER社より、保守・サポートに依存することなく継続提供されますので、製品ご利用は問題ございません。
※ 基本的に日本語サポートサービスは導入時のサポート対応となっており、経年後、サポートが必要な事由が発生した場合は、改めてご相談ください。

SEGGERサポート窓口

メーカーへのご質問(英語)は以下の窓口からお問い合わせください。

https://www.segger.com/support/technical-support/