サポート対象製品:
※ 「MB-XXX」と「S-XXX」の製品型番について:サポート窓口の違いのみで、製品パッケージは全く同じものとなります。
※ エンビテックサポート未対応の S-型番「S-XYZ-ABC」製品のユーザー様は直接メーカーへお問い合わせください。また、メーカーのサポートフォーラム、サポートFAQ情報及び技術記事をご参照ください。
エンビテックサポート対応 |
---|
|
エンビテックサポート期間について(ハードウエア製品関連):
日本語サポート窓口対応サービスについては、原則ご購入後2年とさせて頂いておりますが、ファームウェアの更新、ソフトウェアの提供はSEGGER社より、保守・サポートに依存することなく継続提供されますので、製品ご利用は問題ございません。
※ 基本的に日本語サポートサービスは導入時のサポート対応となっており、経年後、サポートが必要な事由が発生した場合は、改めてご相談ください。